アースデイあいち2009 LOVE&ビンボー大作戦第一段!!チョコ供養

nagoya_p_net2009-02-01

怪しさバクハツ!! バレンタインデー便乗、チョコ供養

社会派!! 地球と貧困を考えるビンボーアース(メー)デイ第一弾!!!

2月14日(土)午後6時@名古屋駅前ナナちゃん人形付近

世の中なにかと世知辛い、不況だ!リストラだ!派遣切りだ!
でもでも、今年もバレンタインはやってくる。

フェアトレのチョコは買ったけど、渡す相手は貧困層
逆チョコは期待できないし、でも妥協はできないし。
貯金は減らしたくないけれど、ライバルたちには負けられない。

年々、婚活が厳しさを増す一方で
日の目を見ることなく消費されるチョコたち…

・渡すタイミングを逃した
・その場で返された
・手作りしようとして失敗した
・もらったけども、もてあましている
・渡す相手がいない
・賞味期限が切れていた
・原産国が偽装表示だった

そんな浮かばれないチョコたちを、あなたに代わって供養します。

ご不要となりましたチョコを
恋愛資本主義粉砕!と書かれた箱を持っている人に渡して下さい。
後日、責任を持って供養させていただきます。

主催:ハケンぎりチョコ実行委員会

チョコ供養後、ビンボーアースデイ作戦会議を行います。

http://earthday-aichi.net